忍者ブログ
   針の莚
[220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「クイックピック」って知ってます?
略してQP。





あの、み ず ほ銀行がやってる数字選択式の宝くじ。
ロト6とかミニロトとかナンバーズとかの奴。

QPって、自分で数字を選ぶのがメンドクサイ時に
機械にまかせて数字を適当に選ばせる機能なんですよ。

まぁ買った時にクジを見れば、どれがQPか
数字の横にちゃんと書いてある訳ですね。









これはヒドイ(´・ω・`)


─────────────────────────────


夏コロシアムでオラオラ生活。









いやぁー相変わらず眠いッスネー(´Д`)ゞ



何でこんなに家での時間が無いんだろ・・・?

そもそも何で一日はたった24時間しか無いのか・・・

あと8時間くらい、ちょろっと増やしてくれてもいいのになー。


そんな非現実を夢見て生活してます。



まぁそんな事より、明日(今日か)は夏コロシアムですね。
久しぶりに表舞台へ出ます(そんな隠遁者みたいな)


うーん 24:00までか。
翌2:00くらいまでやってくれないかなぁ・・・
無理ッスか。無理ッスね。


1時間は参加したい所。
丁度装備品の修理時期だしね(´ー`)y-~


─────────────────────────────


字幕作りてぇよ。









いやマジで。

動画もあるし字幕もちょっとだけ考えてるけど
オチが無いのよ。オチが。




・・・オチよりも時間が無いんだろ?とツッコミは入れないで下さい。


─────────────────────────────


コメント返し。


まぁ基準と言うか、あのアバはパッと見は解り難いですからねぇ。
アバの良し悪し云々はホント難しいっす。
蛙神様の判断次第ですねぇ。


いっそ左手にブツをもって顔に近づけながら右手にはカミソ何でもありません。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
Calendar
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Banner,Mail,Pet