忍者ブログ
   針の莚
[217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






─────────────────────────────


睡眠不足でオラオラ生活。













お久しぶりでございます。

ちょっと放置プレイしてました。日記を。
でもDWCはプレイしてましたよ。

2日に1回ログインして15分~20分くらいMVPを消費してログオフ。

これの繰り返し。



まぁ平日のログイン時間を見てもらえば解るかもしれないですけど
2:30とか3:00とか3:30とk(ry

家で仕事があってねー。中々。

んでそっちの仕事はだいぶ落ち着いてきたので
モソモソと書いてる訳ですだ。



あ、毎日閲覧しに来てくださる方には非常に申し訳無いッス。
こんなタメにならない日記は月1回くらいで良いですよ(´・ω・`)ホント


─────────────────────────────


んで本編ですがね。













前述した通り、MVPの消化と装備品の修理しかやってません。

開錠もしてません。

買い物もしてません。

物も売ったりしてません。

当然ながら、QPもビタ1ポイントも動いてません。

コロシアム?ナニソレオイシイノ?




気が付けば自キャラのLVが160。
力極振りのシャドババカ。

逝く所まで逝ったろかいホンマ。「行く」の方か。





字幕も溜まってるなぁ・・・
素材(動画)は色々見つけてるけど、字幕を考えてる時間が無いよ。



何とか時間を作らないとなー。モナー。


─────────────────────────────


探さないで下さいコメント返し。


Σヽ(゜Д゜;)ノさん:

 毎度どーもでおわす。
 とりあえず、この動画に関しては最初に見た瞬間、
 全てアノ場面から全部考えました。
 「ここはこのセリフしかないやろ」的な物です。
 そこから前後をどう繋げるかが、やっぱ字幕の醍醐味っすね。
 これからもボチボチ作っていきますだ。


実験さん:

 私もこうなりたいです(笑)
 やっぱモルドガーデンで良いと思います。
 貢げば貢ぐほどジェントルミェンに近づけると思います。
 確証はありませんが(´・ω・`)


のび助:

 のび助・・・コメント返しはまた今度頼むよ・・・

 なんだかボクとっても眠いんだ・・・
PR

コメント
天は我らを見放した~
なんてセリフが心をよぎる。
中青年に通じるかどうかはおいておいて。

こちらも一日の僅かな時間を割いてLV130を目前に洞窟と街を行ったりきたりのみのワクワクドキドキ大冒険。

MVPの消化と装備品の修理に追われ

開錠せず(金が減るから)

買い物せず(金が減るから)

物も売らず(面倒くさいから)

QP0.1ポイントも動かず(動かせるQPはもはやない)

これも一種のヒキコモリであります。

そんなシケった冒険者に毎日元気に顔を近づけてご挨拶してくれるのび助ちゃんの今日の日記。
「novyは主役と同じくらい面白い」
のびちゃんのセリフからするとnovyさんは
ネロよりパトラッシュというところでしょうか。
あの犬エサもらってたのかなぁ。
【2007/08/01 22:47】 NAME[でくすけ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
Calendar
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Banner,Mail,Pet