忍者ブログ
   針の莚
[161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







何か問題でも?(´Д`)y-~ プハー


べ、別にバーチャを始めたから
オコヅカイが無くなった訳じゃないんだからねっ!


─────────────────────────────


DWC解析機によるNovyの解析結果

Novyの64%は古びた防具で出来ています
Novyの30%はいわ子で出来ています
Novyの3%はいわ男で出来ています
Novyの2%はモロシカで出来ています
Novyの1%はまひ消し草で出来ています








だってさ(by emet○様) ←伏字になってない


何気に「いわ子」「いわ男」が来るとは思わなかったよ(;´Д`)


─────────────────────────────


オラオラ騎士生活。













はい、蝙蝠・目玉オラオラ終了(はしょり過ぎ)






・・・もう何だか段々と作業化して来た様な気がするよ(汗)


モチベーションがイマイチ上がらないなぁ・・・
極端に下がる事は無いけどね。


まぁこれ位でヘコタレる様じゃあ超期遠征なんて出来ませんがね。
まだ半分だし。
PR

コメント
無題
ど、ど、どーこから突っ込もうかゴルデンバーット
渋さにリーチ。でもオヤジ臭にチェックメイトは待ったですよ。

まひ消し草と、いわ子いわ男の有機成分(コケやら草やら目玉やら付着した虫やら)を除いた99パーセントが硬素材。僅かに柔らかさを持ちつつも鉄の意志で生きる男としては本望ではないかしらと思うわけで。
【2006/11/02 03:12】 NAME[dick] WEBLINK[] EDIT[]
おうごんばーっとw
エデン・シャークヤック・トワレバ・ボルタンの65%はチョモ缶プラチナバッジで出来ています
エデン・シャークヤック・トワレバ・ボルタンの32%はパムパムソウルで出来ています
エデン・シャークヤック・トワレバ・ボルタンの2%はガリメロエッグで出来ています
エデン・シャークヤック・トワレバ・ボルタンの1%はいわ子で出来ています

いわ子おなーじ(´∀`) 人(´∀`) ナカーマ♪
お小遣いがなくなっても喫煙をヤメない、
そんな前向きなノヴィさんがスキです。
【2006/11/02 08:33】 NAME[えでん] WEBLINK[] EDIT[]
渋いね黄金蝙蝠♪
とりあえずやってみました。
jimiの63%は速力変換器で出来ています
jimiの22%はドラグ鉱で出来ています
jimiの7%はピコリーテールで出来ています
jimiの7%はモロシカで出来ています
jimiの1%は特選黒毛モロシカ肉で出来ています
Σ( ̄□ ̄;) ほとんど高級素材。。。
実はjimiはセレビリティだということがこれで証明されましたね♪

私だってそんなに格下ばっかり相手してるつもりではないのですが、、、やっぱノビーさんの成長スピード?早いねw

私は魔剣士のアビは捨てないよ~ヽ(´ー`)ノ
【2006/11/02 09:52】 NAME[jimi] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
Calendar
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Banner,Mail,Pet