忍者ブログ
   針の莚
[160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人生、今まで帽子なんか小学校以来被った事が無いのに
最近は出かける時にいつも被ってます。
コンバンワ。Novyです。


─────────────────────────────

独り言。













むぅ!残念!

某「鼻水」さんの日記好きだったのに。

また帰って来るそうで、楽しみにしてますだ。


─────────────────────────────


オラオラ騎士生活。













何かがオカシイと気付いたのは昨日だった。

カーントゥスのマグマピラーやトルネードが痛いのである。




過去数回転職した事のある私の記憶では、
ここまで痛くなかったはず。

実際、250~350ほどダメージを食らっている。




そう、鋭い皆さんならもうお分かりのはず。

エレメンタルアーマーを捨てたから。




こんなんで渦に行けるんかなぁ・・・(  ´)y-~

・・・あ、城塞着きました。今日。


─────────────────────────────


コメント返し。


 何気に日本人で川原で製作ってトコが良いですよね。
 また続編を作って貰いたいものですw

 無帰還は、もし死ななかったらの話です(強調)
 第三者的な予想では2,3回は死ぬだろうなーと思ってます。
 峡谷はともかく、特に渦。アソコは今まで通りすんなりとオラオラ出来る訳が無い。
 まぁシーフ時代に一度行ってますが、魔剣士・戦士アビが揃ってましたからねぇ。
 自動回復はすごいですよ。
 相手が通常攻撃してきたら差し引きプラスで回復しますから。
 しかも格下相手に防御以下略でウハウハですから。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
Calendar
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Banner,Mail,Pet