忍者ブログ
   針の莚
[56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーまたやってもたー。



今日こそはピアノ弾こうと思ってたのに。
折角、昨日の晩に爪まで切って準備してたのに。

イカンなー。
ゲームでは意思が強い方なのに、リアルではそうはいかない。
明日からはちょっとだけ、10分だけでも弾く様にしようかな。

多分、譜面が全然読めない位に腕が落ちてるんだろうなー(;-_-)


─────────────────────────────


ニートーだーん with DWC。








(゜Д゜)あ・・・やべ。

忘れてた・・・
やっぱ魔剣士からやらんとアカンわ・・・



  シ  ャ  ド  ウ  バ  ー  ス  ト



これを忘れるなんてどうかしてたよ。
やっぱ斧熟練度1500でいいのかなぁ。


まぁそんな事より、解除ツールが幾らするのかが重要ですがね・・・



  解除ツールLV1・・・ 100G
  解除ツールLV2・・・ 250G
  解除ツールLV3・・・ 800G
  解除ツールLV4・・・1500G
  解除ツールLV5・・・4000G



こんな感じではないかと大胆予想とかしてみる・・・Σ(`Д´)
ネグ売りしてる移動力の豆の値段とか考えると・・・ねぇ?(´ー`)y-~


あー・・・今書いてて思ったんだが、


 今までツールLV3必要だった
      ↓
 でも自分の解除LVが上がった!
      ↓
 今度からはツールLV2で開けれる!


なるほど・・・こう言う事なのかな?
まぁ妄想ですがね。


─────────────────────────────


ぼーけーんだーん with FO。








今日はちょっとだけマトモな冒険談が書けそうだ。

普段ならまったくドーピンしない私だが、ふと
竜騎士の悩み所である体力の少なさをキラント唐揚げで補って、
もっと深層まで潜ってみた。






・・・おぉ。
エエとこ見っけたよカーチャン(´▽`)


 115階:アンフィス
 116階:真・イフリート
 117階:ガルディアン
 118階:メテオガルム
 119階:セントギガース


コイツラです。
カモです。まさにカモです。

但し、そこ迄ひたすら逃げの一手ですが
その階層に達するまでのマウスクリックがシンドイんです(;-_-)

あとは氷フィールドの暗闇の王が来たら逃げられない(;´Д`)AGI=1000カヨ・・・
どうも、今のステータス+パチモンの早さ50でも無理みたい。

倒せる事は倒せるんだけどなー。
デッドオアアライブの被ダメに幅がありすぎていつもヒヤヒヤする。



あ、そうそう。
パチモンで思い出した。

とりあえず素早さ50に振った後は、防御力に振ってます。
まぁこれから、もし転職するとしても戦士系しかやらない(出来ない)んで
どの戦士系になっても潰しが効く様にと・・・

まずは防御力50目指して貢いでみます。
ポイント合計が100になったら名前変える予定。

これから50毎に名前を変える様にするか。




まぁ何回名前変更出来るかわかりませんがね・・・(´ー`)y-~


─────────────────────────────


コメント返しとか。


 なるほど・・・ヴェルンの名前はそう来ましたか(´ー`)
 これは予想出来なかった。でも姐さんらしい・・・

 幸運を呼ぶタバコ、さしずめラッキーセブげふげふん。失礼。
 やはり素早さですよねー。
 今の私のステータスでもヒョイヒョイと敵の特殊を避けてくれます。
 ホンにありがたいこってす(-人-)

 トレポ50の特典はやはりそれでしたか・・・
 各方面からの情報をまとめるとやっぱ属性付加みたいですね。
 でもトレポが50迄しか使い道が無いのはどうなんでしょうね?
 まぁ私の様なスカンピンには雲の上の話ですが(笑)
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
Calendar
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Banner,Mail,Pet