忍者ブログ
   針の莚
[54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たぁーヾ(`Д´)ノ"



梅雨入りとはいえ、うっとおしい雨ですな。

そろそろと言うより、早く冬物を洗濯して
さっさとしまってしまいたいんだが・・・


─────────────────────────────


ぼーけーんだーん with FO。








やっと氷フィールドのシザーナイトから逃げられる様になって来た今日この頃。

ほぼ、逃げれます。
10回遭遇で1回特殊攻撃を当て逃げされるくらい。


あーパチモンに素早さ50振っといて良かった(笑)


─────────────────────────────


んで。

実は縛りプレイをやってない事も無かったり。
その縛りとは、アカウント情報の投稿情報無しプレイ。

つまり、フリマのレスしか出来ないって事ですよ。
店持ちも、フリマ出店もしない。

はたしてどこまで出来るものやら・・・(  ´)y-~







・・・ヒョッコリすんごいレア出たらオークにかけるかも(弱)


─────────────────────────────


さて。

ヴェルンを手に入れたものの、疑問が何個か出て来た。


 1.パラメータの上限値はいくつか?
 2.ヴェルンを2個以上所持出来るか?


1はあれですな。
どこまで成長させる(させられる)のかが疑問。
今まで人様のアカ情報を覗き見してきたが、最高合計ポイントが255だった。
つまりそれ以上は・・・?と言う事。

どうなんだろ。合計255が限界なのか?
うーん・・・(;-_-)



2。
つまりね、今持ってる状態で転職してTRPをリセットし、
ここからまたTRPを溜めたら貰えるかどうか。

多分くれんだろうなー。
アカ情報の表示形態から言って。

自分でやってみようかな・・・(´ー`)y-~
今転職して困るのは釣りLVくらいだし。
仮にゼロに戻ってもそれほど困る程でもない。。

まぁコレやっちゃったら、お金に困るのは目に見えてますがね。

やっぱ転職はもうヤメだ。
このまま突き進んでみよっと。


─────────────────────────────


コメント返しとか。


 そうです。あのテロップを流す為に名づけたと言うか何と言うか。
 まぁ他にも色々名前の候補はあったにはあったんですがね・・・



  武器:

   つまようじ・・・一撃必殺です。
   かみヤスリ・・・微妙に凶器です。


  防具:

   ダンボール・・・用途によっては無限の可能性を秘めています。
   ポリぶくろ・・・非常に軽いですが、通気性は悪いです。


  アクセサリ:

   プルタブの指輪・・・エンゲージリングにもなります。



 結局は一番無難なアレになりますた。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
Calendar
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Banner,Mail,Pet