忍者ブログ
   針の莚
[162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁバーチャ動画は別サイトへ。


─────────────────────────────


オラオラ騎士生活。













はいはいはい!堕天使オラオラ乙!

今日も元気にはしょり過ぎ!(^▽^)b






ネタ?
ビックリするくらい書く事無いよ?

ただ殴ってるだけだからね。


箱?
んなモン装備品を持てるだけ持って来てるんだから
開錠ツールなんて10個しか持てねぇってヾ(`Д´)ノ"

・・・2日目の森で即効全部使っちゃったよ'`,、'`,、(^▽^)'`,、'`,、



お陰でお金が貯まって貯まってしゃーないよ(´ー`)y-~


─────────────────────────────


コメント返し。

※ちなみに小文字でもやってみました。


  novyの54%は獅子の尾で出来ています
  novyの40%はフォリア金属で出来ています
  novyの6%はパムパムソウルで出来ています


・・・(;´∀`)パムパム・・・



姐さん:

 更にマッチ常駐で渋さに磨きをかけてみようかと考え中・・・
 のびですコンバンワ。
 硬素材ではありますが、よく見ると3分の1はクリーチャーで出来ている様なΣ(´Д` )
 何気に解析機の方もverUPをキボン・・・

 あ、お豆ありがとです。受け取りは再来週になりそうですが(笑)


エデン嬢:

 さすがエデン嬢・・・半分以上はプラバッチ(゜Д゜)
 私とは基本的に「作り」が違いますネ・・・

 タバコは、ふと1ヶ月単位で考えたら約5000円程差が出てきたので
 思い切って変えました。
 吉と出るか凶と出るかと言うより、レアが出るか羽が出るかですね。


会長:

 皆さん結構面白いですねぇ・・・私なんかあまり特徴が無い様な(;-_-)
 ピコリーテールとモロシカが同比率てw

 今回の成長スピードはそうでもないんですよ(´ー`)
 連続戦闘EXPBをまったく使ってませんからね。
 極意とムーナスのEXPBくらいかな。
PR

コメント
無題
前から思ってたんだけど・・・
ノビーさんのキャラって柔道家だよね。。。
めっちゃ殴ったり蹴ったりしてるけど、アリなの?(´・ω・`)
格闘モノあんまり知らないから、ズブの素人の質問でスミマセン。。。

私はツール旅先でじゃんじゃん買い込んでいるから逆に全然お金たまんない。。。
渓谷行きだしたら逆に減りだすみたいな。
起死回生のレアアイテムに期待w
・・・そんなんあったかな。。。
【2006/11/03 21:48】 NAME[jimi] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
Calendar
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Banner,Mail,Pet