忍者ブログ
   針の莚
[58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も眠いんですよぅ(;´Д`)


─────────────────────────────


ニートーだーん with DWC。










そっか。
別に斧が使えれば良いんだからウォーリアでも良いか。最初は。


んで。


5/29ですか。
思ってたより結構早い・・・


まぁ最初に失敗(?)して、31日に戻れぇー(-人-)
って祈ってる自分を想像したくないな。

今の内に綿密に色々と考えておくか・・・進路とか。


─────────────────────────────


ぼーけーんだーん with FO。










お金が欲しくなったので、方々で有名な素潜りを試してみました。
とりあえず、スカルリングだけ付けて1Fからコソコソと・・・

自分のルール的には、


 ①拾った物は装備しない(延々スカルリングだけ)
 ②階段出たら即降下


まぁとりあえずこんなモンでしょう。
さて行きますか。



どんどん降下。
どんどん降下。



あぁ。
ガーディアン・シリーズか。
通常攻撃サヨウナラ。



どんどん降下。
どんどん降下。



Σ(゜Д゜)おっラスボス!
今までは通常攻撃のみだったけど、
ここはイッチョ技を使ってやるか(´ー`)y-~



 オリャ───ッ!! ヾ(`Д´)ノ" 炎の鉄拳ー!!


 フェゴルに2800のダメージ!!


 フェゴルの攻撃!!


 素早く避けた!!


 Novyの攻撃!!



うはwwwwwwノーダメかよwwwwww
しかも2撃wwwww


あ・・・やべ(;´Д`)
クリアしちまった・・・










ヴチリ










今度はイベントの発生しない20Fから潜ります。
しかもスカルリングも置いてきます。
すっぽんぽんです。サルの状態です。生まれた姿です。



どんどん降下。
どんどん降下。



むぅ・・・やはり60F辺りから裸じゃちょっとキツイな。
鉄拳に属性を付けないと中々沈まないな。



どんどん降下。
どんどん降下。



80FでMP切れ。
ここでやっと帰還。
結構潜れたな。


所持金:1681G→11862G

収入:10181G
支出: 560G(毒消し7個)※帰還後



次からは毒持ってる奴の相手せんとこ(;-_-)


─────────────────────────────


コメント返しとか。

 実、良いですよねぇ。何気に体力の実か、知力の実が欲しいんですよ。
 体力はもう竜騎士なら理由は御判りの筈。
 知力は魔攻・魔防の為ですね。
 でも魔術系が人気だから中々フリマの値段も下がらないんですよ。
 まぁそれ以前に実を買うお金があったらパチモンに貢ぎますけどね(´ー`)
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
Calendar
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Banner,Mail,Pet