忍者ブログ
   針の莚
[199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プレイビヨーン。











─────────────────────────────


森ニートでダラダラ生活。













暫く日記の感覚はじゃない間隔は空いてしまったけど
ちゃんと森篭りしてますよ。

最近の行動としては、1日休んでMVPを150くらい溜めて
森でドバーッとモソモソ開錠の毎日。

ちょっとIP貯金でも始めようと思ってね。

やっぱ森UMEEEEEEEEEEです。

箱の中身が全然違います。
IPもウマーです。

やっべ、病み付きになりそ













 ペローン



























 ぷりゅりゅりゅりゅっ



























■ソロの魔剣
 状態:能力持続 残り30日(2007年2月5日 23:45現在)
 修理費用:19500 GOLD
 ジョブ:魔
 装備可LV:70
 威力:150
 攻撃属性:風
 命中率:16
 攻撃時HP吸い取り:13
 2007年2月5日 23:27:Novyにより発見された
 (場所:音のない森 落とした敵:フレアシェル)













ちょっと強気の価格設定でフリマに出してみましたけど、
無事に売れて良かったです。

まぁ売れなかったら吸取13なんで自分で使ってもいいですが(笑)



そろそろ森ニートから渦ニートに変えようかなぁ・・・
いい加減、エイムティアーガを手に入れないと動くに動けん。


自分で拾うしか無いのか?(  ´)y-~


─────────────────────────────


忘れ去られた釣りイベントを。













そろそろ開催しようと思うのだが。
釣果4000匹目イベント。


日程は02/17(土)00:00あたりと考えてはいるものの、
主催者商品が中々決まらない。



うーん・・・どうするか。


─────────────────────────────


コメント返し。


中の人さん:

 ロシラの英雄:カラシニコフさんです!
 一応貼っておきますからね!

  http://ja.wikipedia.org/wiki/AK-47#AK-47

 頑張って読んで下さいよ!(読まねーよ)


のび助:

 うーむ・・・またこれはコメントし辛いコメントを(;´Д`)

 幸詐 欺って事かい?つまりは幸せ詐 欺?
 イコール結 婚詐 欺ってるって事かい?
 あんまり深入りせんようにな。
PR

コメント
無題
PS3!!いいなー(でもソフトラインナップがわかってない)
私はWii欲しい症候群ですが、今トワイライトプリンセスを買うと確実に引きこもるので我慢しています
【2007/02/12 19:06】 NAME[実験] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
Calendar
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Banner,Mail,Pet