忍者ブログ
   針の莚
[201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラムマニアをやり過ぎて背筋が痛い。


─────────────────────────────


森々でニートニート生活。













珍しい物を拾いました。



ヴァンピリックアームだって。


 種類:腕装備
 アイテム名:ヴァンピリックアーム
 ジョブ:戦侍竜盗狩魔ハ銃
 装備可LV:59
 威力:20
 防御力:35
 吸血鬼の使用した篭手



どこをどう見ても「HP吸い取り」なんて文字は見当たりませんねー。



まぁ特別扱いする事も無くIPに変えちゃいますが(´ー`)y-~


─────────────────────────────


ド忘れしてたコロシアム。













すっかり忘れてました。

プレイステーションで「10年早いんだよ!」してましたんで。
・・・あれ?もっと強い奴を~だっけ?

まぁいいか。
使ってるキャラは「遊ぼうか」だし。




あーもう!
24日分は忘れずに参加しよう。

また装備品を修理せなアカンやん。


─────────────────────────────


アナタの倉庫の要らない物


実は他の方は必要かもしれません


そんな方達の為に 私は架け橋となりたい















はいはいはい ノビさんだよー みんな聞いてってよー

今回も懲りずに釣りイベするよー 

ノビさんの釣果4000匹目が何を釣るかを予想するイベントさー



参加の仕方はトッテモ簡単

ポストからノビさん宛にみんなの要らない物を送ってねー

そしてコメント欄には予想するサカナと3桁の数字を入力する これだけさー

参加費は要らないからねー

一人何個でも何種類でも要らない物を送れるよー

ただあんまり送り過ぎないでねー 

2ページしか使ってないけどノビさんのポストがパンクしちゃうから





詳しくは「釣果4000匹目を当てろ!」イベントを見てねー



前回から5ヶ月も経ってるねー 別に忘れてた訳じゃないよー

ノビさんも色々あったのさー 竿とか竿とか竿とかねー



みんな参加してねー よろしくー


─────────────────────────────


コメント返し。


あーすいませんいつも。
まぁヒントに久々な釣りイベントなんで人が集まるかどうか・・・(;-_-)
まぁ別に人が集まらなくてもイベントは出来る様にはしまたが。

ちょっと日程告知が早かったかな・・・?
PR

コメント
無題
おかげさまで倉庫もポストもすっきりです。
ネグ売ったりネグ売ったりネグ売ったり(略

釣りイベント、張り切ってエントリーさせて頂きました

〜みずうみの 十六夜映る ドッコかな

意味:湖での久し振りのイベントに、今か今かと出番を待つドッコであることだなあ

予想とは無関係な一句でした。
今回こそ、やつが来るに違いない..
結果、楽しみにしていますノシ
【2007/02/14 18:26】 NAME[poiuy] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
Calendar
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Banner,Mail,Pet