忍者ブログ
   針の莚
[204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて。

明日(02/28)の夜から10日間ぐらいはゲームが出来ないので、
暇潰しの為にPS3ゲームを買いましたよ。

RESISTANCE(レジスタンス)って奴。


中々面白いです。昨日は戦車を動かしました。
こりゃたまりません(*´Д`)ハァハァ


─────────────────────────────


呪われた森で斧拾い生活。













お風呂上りにちょっとだけジャングルで開錠しようと思ってモソモソしてたら、
冷蔵庫から出していたパナップが溶けました。

ちなみに赤ぶどう&白ぶどうです。





まぁそんな事はさておき。
こっちは相変わらず開錠作業。

出てくる物もだんだんパターン化してきました。
まぁ私のRG値ならたかが知れてますが。


それよりも非道いパターンに2回も遭遇しました。



 アークドラゴンが現れた!
   ↓
 シャドウバースト!
   ↓
 ミス!ダメージを与えられない!
   ↓
 アークドラゴンは毒の息を吐き出した!
   ↓
 Novyは毒に侵された!
   ↓
 シャドウバースト!
   ↓
 アークドラゴンを倒した!
   ↓
 アークドラゴンは宝箱を持っていた!
   ↓
 目をつぶっても開錠できそうだ
   ↓
 ブラックタイガーが発動!
   ↓
 ( ´_ゝ`)



毒竜は本当にウザい奴だよ...



いや、単に私がガーメントからジゴヴァにしたせいなんだけどね。
まぁ毒食らってもコスモオーラやらソウルスティールやらHP吸い取りやらで
全然痛くも痒くもありませんが。



そんな事もあり、明日の夜の停止前にプレイ出来るかどうか判らないので
今日はMVPを使い切って終了。



・・・おぉ、何だか今日は日記っぽいぞ!


─────────────────────────────


そうそう、実は日曜日の夕方に。













ちょっと時間があったので、宮殿のお姉さんに会いに行こうと待機してたんですが
物の見事に雨降ってました(´・ω・`)乙



次は何時になるかなぁ(  ´)y-~


─────────────────────────────


Σ(゜Д゜)あっ しまった!













実験さんのイベント忘れてた!(;´Д`)


もう最近自分の庭で一杯一杯だよホント(;-_-)


─────────────────────────────


コメント返し。


飛騨さん:

 ですね。確かにエイムはまだ市場に出回る程出て無いですねー。
 つーか拾ったらみんな自分で装備するかと。

 変な敏感被害妄想を発動してしまいました。すいません。
 まぁ明らかに避けられてるのかな?って思う節が無い事も無かったり。
 気のせいですね。気のせい。

 ・・・嫌われてる人は、「人に嫌われてる」事すら気付かないかもですよ?


のび助君:

 のび助や・・・お前だけが心の支えだよ・・・

 ・・・で、パリって何の事だい?(´ー`)


ポイさん:

 要らん気まで使わせてしまってすいません(´・ω・`)
 と言うか、普通、物を売る時って(特にユニーク品)
 値段の付け幅がわからないと思うんで、検索して調べると思うんですががが。

 ・・・私の「普通」が「普通じゃない」って事ですかね?


蒔絵さん:

 ちょっと調べてみたら、渦のユニークの1/19ですかΣ(´Д` )
 こりゃ難易度高いや(´・ω・`)
 ・・・あーそうか。ガンが増えたのか。

 他のドロップ品も峡谷までとは言わないが、確かに激しくマゾい。
 やっぱり時代は森マンセーですかね(´ー`)y-~
PR

コメント
無題
本家休止中も変わることなく電磁波を浴び続ける気マンマンのあなたがとっても輝いて見える(´∀`)
【2007/02/28 08:01】 NAME[えでんのなかのひと] WEBLINK[] EDIT[]
きょうのび助はb
きょうのび助はblogされたみたい…
さてNovyでゲームをblogするはずだったみたい。
【2007/03/02 15:41】 NAME[BlogPetののび助] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
Calendar
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Banner,Mail,Pet