忍者ブログ
   針の莚
[202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ今晩は釣りイベントですね。

一応参加者と商品は追加修正しておきました。
つーか皆さん良いんですかい?w


今から(20:00現在)出かけてきますが
開催時には戻ってきます。

取り急ぎ。

--------------------

釣りましたよーっと。


─────────────────────────────


第6回「釣果4000匹目を当てろ!」












はいはいはい ノビさんだよー

釣果4000匹目を釣ったよー

結果を報告するねー












まずはいつもの様に装備品の確認だよー














んで4000匹目の結果だよー














ごめんねー ま た も や 今回もドッコだねー

poltureさんおめでとー

ではノビさんから商品を送るねー















みんな忙しい中 参加してくれてありがとねー

自分では情けないけど ノビさん本当に感謝してるよー

次回も懲りずにまたお願いするねー







次回は釣果5000匹目に実施予定だよー


─────────────────────────────


はぁ・・・orz

次回からちょっとルールでも考えようかなぁ・・・

うーん どうしようかなぁ(´・ω・`)


─────────────────────────────


コメント返し。


イベント初参加ありがとうです。
はい、今回もドッコですた(;´∀`)

これに懲りずに次回も参加お願いしますだ。
いやホントお願いしますだ(-人-)
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
Calendar
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Banner,Mail,Pet