忍者ブログ
   針の莚
[46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あー今日は忙しかった(;´Д`)


どこかの「とくと~」さんじゃないけど、
年度末→年度始めの仕事がエゲツない(´・ω・`)


また寝る時間が遅くなっちゃうじゃん。
PR
そだそだ。


これからは冒頭にゲームと全然関係の無い話でも書いてみようか。
まぁいい加減、最初に書くタイトルと冒頭のネタが尽きたって訳ですがね。


今日はちょっと帽子を買いにモソモソと。
自分がイメージしてる物があるにはあった。
♂チャイナ帽子みたいなの。



 種類:頭装備
 アイテム名:チャイナ帽
 ジョブ:戦侍竜盗狩魔
 装備可LV:15
 防御力:3
 オシャレポイント:3
 特防ボーナス:1
 2006年4月16日 15:33:Novyにより発見された
 (場所:MYCAL SATY 落とした敵:メンズ専門店)



ふむ・・・
中々良さ気ではないか。性能も悪くない。
1995Gとお値段もリーズナブル。

早速家に帰って装備してみる。






・・・ちょっとデカかった(;´Д`)
この雨で未だにシブトク花びらを付けている桜に驚愕。
さて。

今日もネタに困ったな・・・(´ー`)y-~


忍者ブログ [PR]
Calendar
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Banner,Mail,Pet