忍者ブログ
   針の莚
[33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

約14時間遅れの投稿ですねスイマセン(;-_-)


最近アレなんですわ・・・



 MVP溜めよう
   ↓
 ちょっと釣りしよ
   ↓
 あれ?何か溜まりが悪いな・・・
   ↓
 溜まるまで釣りしてよう(←溜まらんて)
   ↓
 ※最初に戻る



物の見事な悪循環(゜Д゜)


出稼ぎも行かんとなー(  ´)y-~
PR
久々にモンス ターハ ンター2をやってたので
ちょっと遅れた時間に投稿です皆さんおコンバンワ。



初めてヤマツ カミと戦った。



あっけなかった・・・(;-_-)

もうちょっと体力あってもいいんじゃない?
@2,3倍くらいはあってもバチは当たるめぇーて。

と言ってもこっちは超 絶2に天 地2だったけどね。



あー言うタイプの古龍は結構好きだ(´ー`)
まぁ昨日は定例の週に一度の日記お休みでしたわ。


でも今日は今週の疲れが溜まったので短めに。
何だ何だ?

またカウンターの回りが良いぞ?
変なキーワード入れたっけ?

うーん判らん(´・ω・`)




とりあえず雪梨ゼリーでも食べよっと。
今日はトラブルで遅くなったので簡単に。


あー眠い(;-_-)


忍者ブログ [PR]
Calendar
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Banner,Mail,Pet