忍者ブログ
   針の莚
[28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私のピアノに対する練習は、皿洗いとちょっと似てる。




あーやんなきゃーやんなきゃーと思いつつダラダラモソモソ。
はたして取っ掛かりが遅い(;-_-)


まぁいざやり始めると、これが面白くてやめられない。


今日はHANONリハビリNo.01~14。BPM80。
あとはF F10の「ザナル カンドにて」をちょろりと。
PR
出かけようとしたら夕立(;-_-)





新手の嫌がらせですか?
お盆休みだヽ(´▽`)ノ ウヒョー






と言いつつ、やってる事はいつもの休日と同じ(;-_-)
やっとお盆休み突入。




んー。
16日までか・・・
漫画購入。



「ナル ト」34巻と「俺と悪 魔のブル ーズ」1~3巻。

やっぱ俺悪ブルーは最高だ(´ー`)y-~







つーか、コレには「人種差別云々」の注意書きって書いて無い?
(一番最後のページ下部にちっちゃく書いてるのは違うな・・・)

何で無いんだ?今の単行本ってみんな書いてないの?

書いてるのって手 塚治 虫だけ?



うーん判らん。


忍者ブログ [PR]
Calendar
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Banner,Mail,Pet