忍者ブログ
   針の莚
[27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クンクン・・・






臭うッ!!


実に臭うぜェ・・・!!


コイツぁ鼻炎に紛れて風邪の臭いがプンップンするぜェェェ─────ッ!!








と言う事で、どうやら風邪っぽいですハイ(;-_-)

咳なし熱なしクシャミ少々。


あと、喉が酷い。
常に腫れてる感じ。


いつものPeaceMEDIUM吸っても全然味がしないので
仕方なくハイライトメンソール。

メンソールなんて風邪の時しか吸わないよぅ。


そおいえば前日の【人造人間ハライター】もその一連だったのかな?
PR
まぁ今日も一日平和では無い一日でした。


朝起きて会社に行こうとしたら、
【人造人間ハライター】発動。

やっぱ夜勤明けの体調はマズー(;-_-)







そんなこんなで会社からヒーコラ言いながら帰って来て
DWCでMVP消化してピアノ。


今日はポンポンの調子が悪いので、HANONはお休み。

F F7の「エア リスのテーマ」を弾いてました。
2Page+4小節/4Page。約半分ですな。
だがこっからが大変。左手が三連譜(;´Д`)
しかも右手に変わったり8分と16部が入り乱れたりともう大変。

メトロノーム使うしかないなこりゃ(;´ー`)y-~
夜勤明けの翌日。






つーか毎週夜勤かよヾ(`Д´)ノ"


忍者ブログ [PR]
Calendar
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Banner,Mail,Pet