忍者ブログ
   針の莚
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あー 疲れた(;´Д`)


  鍛冶る君ver1.6


いつもの様に右クリ保存な。

えーと、今回は自銘のGとRの数がわかってる時に
横のスピンボタン(▼と▲)を上下させて、
もうちょっと詳しくIP数がわかる様にしたよ。

てか、装備品名しかわからんからここまでしか出来んよ・・・
変な所があったらコメか右のメールフォームで言ってな。
一応、所持数がゼロなら自銘数は増えない様に処理はしてるけど。
(スピンボタンのminとmaxがゼロゼロやったら怒られるかなと思ったけど
 そんな事も無かったようだ。えがったえがった)

それとIPの計算方法って自銘GならLVの3倍、
自銘RならLVの4.5倍で良いんだよな?な?
そこいら辺は全然自信無いや。
間違ってたら計算式を直しておくれw

後は・・・何かセージの売価が間違ってた件の修正も。
(人工生命体さん報告テラthx!!)

残りはぁー・・・お姉さま対応か。
個別に対応するか。


次のversionUP予定は発送元選択機能。
ダイアログ作らんと無理やなーこれは。


 んでっきるかな んでっきるかな はてはて


はてさてだっけ?まぁいいや。



何かツール自体だいぶ重くなった・・・。
一応右のLinksに過去分(ver1.4 ver1.5)は置いといたでよ。
適当に使い分けてくれ。





つーかコレ、自分で作っておいて全然使ってないと言うwwwwwwwwww

最近箱開けて無いなー(  ´)y-~
PR
(゜Д゜)アッー!!


DWC動画13が死んだ・・・



いつかは来ると思ってたんだよなー 原画著作権削除。

まぁこれはいずれ引っかかって削除されると思ってたからいいとして、
今度作ろうとツバ付けてた動画まで削除されてたとわ(´;ω;`)

せっかくちゃんとネタまで考えてたのに・・・
つーかそれドラマとか映画とかウルサクなさそうな奴だったんだぞ!?
しかも2つも!!ヾ(`Д´)ノ"


ホンマ頼んますよヨウツベさん・・・(;´Д`人


あーくそっ また動画の探し直しからだ(;-_-)
やー 鍛冶る君versionウプ。


  鍛冶る君ver1.5


いつもの様に右クリ保存。

集計結果のログを保存(保持?)する様にしますた。
あとちょろっとマヌアル修正。
集計の機能自体は何もイヂってない。


発送元選択機能の方は、出来そうなんだけど
上手いロヂクが浮かばなくて何とも感とも。

ベタで打てば出来ると思うんだが、何だかなぁ・・・(  ´)y-~
あー 鍛冶る君versionウプしますた。


  鍛冶る君ver1.4


いつもの様に右クリックで保存してな。

変更点としては、


 ・IPが集計出来る様になりますた
 ・開錠キットを入れるの忘れてますた
 ・チョモ缶バッチも何故か入ってませんですた


こんな所かな。
あとバグ修正も。(774の鍛冶師さん検証&報告テラthx!!)
ポストのコメント欄には無限の可能性がありますね(;-_-)

つーかversion1.3リリース以降、でくさん以外に
評価を頂いてないから何ともかんとも・・・(´・ω・`)

「こんな糞ツール使えねぇよカス!!ヾ(`Д´)ノ"」なのか、
「テラGJ!!(*´Д`)ウマー」なのかホントどっちなのか全然わからん。


ここは同グループ(?)のよしみとして、評価を強制しましょうかね。

実験さん、まきゑさん、でくさん、774の鍛冶師さん、その他ヲチってる方、
こんな感じでどうですかねぇ?(´▽`)ゞ



一応これで現状考えられる入れたい機能は全部入れたけども、
次のversionウプで考えてる機能も考えていない事も無い。

要するに、「発送元選択」機能。
つまり、発送が自分の物だけとか、特定の人の物だけ集計とかね。

まぁこれは出来るかどうかをボンヤリと考えてる所だから
やるかどうかはホント未定。
(今までの機能は「出来る事」をやってた)




・・・出来そうになかったらやらないからね(´-`)y-~
ぬぅぅ・・・スイマセン(;´Д`)



ちょっと今から再テスツ&チェックしてみます。

ウプ出来たら今晩ウプするかもです。

─────────────────────────────

追記①:


Σ(゜Д゜)あっ! ヤ バ イ !!!


大事な事をマヌアルに書くの忘れてた・・・


  「受領済のアイテムはカウントされません」


でも一応も一回テストしよ。

─────────────────────────────

追記②:


あー何か原因がわかってきたぞ。

もしやと思ってたけど、やっぱりそうか。

「在庫」シートのアイテムの並びが問題か・・・


でもバレル鉱問題がまだわからん・・・何でだ?

─────────────────────────────

追記③:


ひとまず、再テスツ&チェック完了。


  鍛冶る君ver1.3


774の鍛冶師さん:
 これでもう一度試してもらえませんか?
 こちらでテストした限りでは、バレル鉱問題、エメラル石・カチカチ草問題の現象は
 再現しませんでした・・・
 ザトウ・銀ザトウは原因がわかりました。
 やはり「在庫」のアイテム並びのせいでした。

 もしこれでも再現する様でしたら、アカウント名を伏せてコメントに
 貼り付けるデータをペチャーとして下さい。
 こちらでも試してみます。


IP追加は次versionかなぁ・・・(  ´)y-~


忍者ブログ [PR]
Calendar
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Banner,Mail,Pet