忍者ブログ
   針の莚
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

23:55にログインして大急ぎで装備品を修理したにも関わらず、
夏コロシアムはたった一戦しか出来ませんでしたが、
たった5分じゃ一戦出来れば良い方かとネガティヴに考えてはみたものの、
相手チームは古参の古参で化け物揃いのそりゃあ攻撃は当たりませんで
正味たったの2~3分で公式イベントは終了しました自分乙。
「クイックピック」って知ってます?
略してQP。





あの、み ず ほ銀行がやってる数字選択式の宝くじ。
ロト6とかミニロトとかナンバーズとかの奴。

QPって、自分で数字を選ぶのがメンドクサイ時に
機械にまかせて数字を適当に選ばせる機能なんですよ。

まぁ買った時にクジを見れば、どれがQPか
数字の横にちゃんと書いてある訳ですね。









これはヒドイ(´・ω・`)
何気なくフォーラムを覘いたら
リス○カットしてるアバターが目に入った。





・・・どうしてリストカッ○してるアバターがよくて
ウンコ舐めてるアバターがダメなnゲッフゲッフ。


忍者ブログ [PR]
Calendar
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Banner,Mail,Pet