忍者ブログ
   針の莚
[244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぬぅぅ・・・スイマセン(;´Д`)



ちょっと今から再テスツ&チェックしてみます。

ウプ出来たら今晩ウプするかもです。

─────────────────────────────

追記①:


Σ(゜Д゜)あっ! ヤ バ イ !!!


大事な事をマヌアルに書くの忘れてた・・・


  「受領済のアイテムはカウントされません」


でも一応も一回テストしよ。

─────────────────────────────

追記②:


あー何か原因がわかってきたぞ。

もしやと思ってたけど、やっぱりそうか。

「在庫」シートのアイテムの並びが問題か・・・


でもバレル鉱問題がまだわからん・・・何でだ?

─────────────────────────────

追記③:


ひとまず、再テスツ&チェック完了。


  鍛冶る君ver1.3


774の鍛冶師さん:
 これでもう一度試してもらえませんか?
 こちらでテストした限りでは、バレル鉱問題、エメラル石・カチカチ草問題の現象は
 再現しませんでした・・・
 ザトウ・銀ザトウは原因がわかりました。
 やはり「在庫」のアイテム並びのせいでした。

 もしこれでも再現する様でしたら、アカウント名を伏せてコメントに
 貼り付けるデータをペチャーとして下さい。
 こちらでも試してみます。


IP追加は次versionかなぁ・・・(  ´)y-~
PR

コメント
無題
乙乙乙乙でございます~。
最新版DLいたしました。どんだけカオスになろうともカジル君が味方だい♪と、もうメロンも抜け殻も一緒くたにポストに押し込んでる状態です。(出す時のことを考えてない)

ところでのび助くんが「う~ん」「鍛冶・・」「・・・原因」などと臥せったままつぶやきまくってます。メンタル不健康に陥ってる様子です。次versionは待ち遠しいですが、飼い主さまもご無理はなさらないように。

【2007/10/25 21:23】 NAME[ディック] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
Calendar
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Banner,Mail,Pet