忍者ブログ
   針の莚
[248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あー 疲れた(;´Д`)


  鍛冶る君ver1.6


いつもの様に右クリ保存な。

えーと、今回は自銘のGとRの数がわかってる時に
横のスピンボタン(▼と▲)を上下させて、
もうちょっと詳しくIP数がわかる様にしたよ。

てか、装備品名しかわからんからここまでしか出来んよ・・・
変な所があったらコメか右のメールフォームで言ってな。
一応、所持数がゼロなら自銘数は増えない様に処理はしてるけど。
(スピンボタンのminとmaxがゼロゼロやったら怒られるかなと思ったけど
 そんな事も無かったようだ。えがったえがった)

それとIPの計算方法って自銘GならLVの3倍、
自銘RならLVの4.5倍で良いんだよな?な?
そこいら辺は全然自信無いや。
間違ってたら計算式を直しておくれw

後は・・・何かセージの売価が間違ってた件の修正も。
(人工生命体さん報告テラthx!!)

残りはぁー・・・お姉さま対応か。
個別に対応するか。


次のversionUP予定は発送元選択機能。
ダイアログ作らんと無理やなーこれは。


 んでっきるかな んでっきるかな はてはて


はてさてだっけ?まぁいいや。



何かツール自体だいぶ重くなった・・・。
一応右のLinksに過去分(ver1.4 ver1.5)は置いといたでよ。
適当に使い分けてくれ。





つーかコレ、自分で作っておいて全然使ってないと言うwwwwwwwwww

最近箱開けて無いなー(  ´)y-~
PR

コメント
在庫にないもの:
エロ本・竜卵

バージョン六乙です~。
待望の自レアIP数ばんざーい。お星様ありがと~
沢山スピンできるようにレアもっと出ろ出ろ。

次回からは更なるverUPということで、ここいらでverの呼び名を変えることを提唱します。
鍛冶る君RV7
新・かじる君
グレート鍛冶る君
鍛冶る君アンリミテッド
新世紀鍛冶る君
鍛冶る君vistaなどなど。





【2007/11/13 22:42】 NAME[de・kame] WEBLINK[] EDIT[]
のび助はアイテム
のび助はアイテム並びっぽい集計された!
だけど、のび助は、人達に完了♪
でも、ちょろげっつはあとバグ修正をリリースするはずだったみたい。
【2007/11/17 10:37】 NAME[BlogPetののび助] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
Calendar
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Banner,Mail,Pet