忍者ブログ
   針の莚
[246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やー 鍛冶る君versionウプ。


  鍛冶る君ver1.5


いつもの様に右クリ保存。

集計結果のログを保存(保持?)する様にしますた。
あとちょろっとマヌアル修正。
集計の機能自体は何もイヂってない。


発送元選択機能の方は、出来そうなんだけど
上手いロヂクが浮かばなくて何とも感とも。

ベタで打てば出来ると思うんだが、何だかなぁ・・・(  ´)y-~


─────────────────────────────

まきゑさん:

 あーすいません、それはちょっと気が付かなかったです・・・
 そこいら辺のトコをマヌアルに補足しておきました。
 また何かおかしい所があれば言って下さい。

 ど、動画は・・・結構溜まってますハイ・・・(;-_-)


レディー・亀さん:

 実は、IP作る時に他レア自レアをどうするか結構迷ってたんですよ。
 結局は他レアのIP値に統一してしまいました。
 ワンタッチ切り替えはですねー、あれからずっと考えたんですが
 カナーリ難しいっす・・・
 何せデータがレア名しか書いてないし、個数もわからねぇしで(´・ω・`)
 レア毎にボタンを1個1個付けるかイヤイヤそれじゃ数がわかんねぇべ
 スピンボタンで個数を上下させてIPを変動させるのが自分的にベストだが
 スピンボタンなんてまだ扱った事無ぇしコードも何とか1個で使い回

 ・・・すいません独り言です(´・ω・`)


実験さん:

 あー大丈夫です大丈夫です(何が)
 急がなくても大丈夫です。鍛冶る君は逃げませんので( ̄^ ̄)


774の鍛冶師さん:

 version1.5で対応してみましたけど、こんな感じでどでしょか?(・ω・)
PR

コメント
Novyと、コー
Novyと、コーナーに選択するつもりだった。
【2007/11/03 13:07】 NAME[BlogPetののび助] WEBLINK[URL] EDIT[]
こんにちは
初めてカキコします。
こっそり鍛冶る君使わせていただいています。
次戦士の予定なので・・・

その鍛冶る君ですが、セージのネグ売り価格が「5G」になってます。「150G」じゃなかったかな?
よろしくお願いします。
【2007/11/09 16:07】 NAME[人工生命体] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
Calendar
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Banner,Mail,Pet