忍者ブログ
   針の莚
[245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あー 鍛冶る君versionウプしますた。


  鍛冶る君ver1.4


いつもの様に右クリックで保存してな。

変更点としては、


 ・IPが集計出来る様になりますた
 ・開錠キットを入れるの忘れてますた
 ・チョモ缶バッチも何故か入ってませんですた


こんな所かな。
あとバグ修正も。(774の鍛冶師さん検証&報告テラthx!!)
ポストのコメント欄には無限の可能性がありますね(;-_-)

つーかversion1.3リリース以降、でくさん以外に
評価を頂いてないから何ともかんとも・・・(´・ω・`)

「こんな糞ツール使えねぇよカス!!ヾ(`Д´)ノ"」なのか、
「テラGJ!!(*´Д`)ウマー」なのかホントどっちなのか全然わからん。


ここは同グループ(?)のよしみとして、評価を強制しましょうかね。

実験さん、まきゑさん、でくさん、774の鍛冶師さん、その他ヲチってる方、
こんな感じでどうですかねぇ?(´▽`)ゞ



一応これで現状考えられる入れたい機能は全部入れたけども、
次のversionウプで考えてる機能も考えていない事も無い。

要するに、「発送元選択」機能。
つまり、発送が自分の物だけとか、特定の人の物だけ集計とかね。

まぁこれは出来るかどうかをボンヤリと考えてる所だから
やるかどうかはホント未定。
(今までの機能は「出来る事」をやってた)




・・・出来そうになかったらやらないからね(´-`)y-~
PR

コメント
無題
実は最初のマクロを有効にするってのが引っかかってたんですが、1.4だと最初に聞いてくる様になったので出来ましたー。

凄い便利です…。

エクセルって仕事でもプライベートでも使わないので実は全然素人だったりします。便利なツールをどうもありがとー。

動画も待ってるよw
【2007/10/28 11:22】 NAME[まきゑ] WEBLINK[] EDIT[]
そんな時こそアンケフォーム
恥かしがりやのヲチさん達のためにちこっとあるとよいのでは。
使い勝手ヨシで言うことなくバグもありませんが、流れるお星様にお願いをするくらいのつもりでささやかな要望をば。
通常レアと自銘レアのIP量は違うではないですか。んで、今IP表の量とネグ値を修正してるのですが、こういうのワンタッチで出来るようにならないかな~と。鍛冶屋さんとかレアゲッターさんが便利に使えるように・・・いやどっちも私関係ないんですが・・・
【2007/10/28 23:44】 NAME[レディー・亀] WEBLINK[] EDIT[]
無題
何しろMVPがここ何日かずっと200なんだ…
早く竜を育てたいんですが。
そのうち近況報告がてら感想UPしますね!とりあえずポストが消える前にろぎんしなきゃ!
【2007/10/30 14:36】 NAME[実験] WEBLINK[] EDIT[]
無題
色々とありがとうございました :-)
個人的な要望ですが、ソートしたポストデータを残しておくよう設定はできますでしょうか?
無限の可能性の影響で、数値が変わった部分の修正に使いたいなー、と。
【2007/10/30 23:01】 NAME[774の鍛冶師] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
Calendar
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Banner,Mail,Pet