忍者ブログ
   針の莚
[225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もごもご始めましたもごもご。

もごもごですもごもご。


まー何かこれでブログがまた1個増えちゃった訳でw  ←現在合計5個

つーか今の私の理想の日記スタイルに非常にマッチしてたんでね。


 ①タイトル要らない(最近のブログは生意気にもタイトル強制だし)
 ②1行で良い(テラウレシス)
 ③携帯からすぐ書ける(ログイン後から即記述?)


・・・素晴らしい(*´∀`)
俺、こーゆーの待ってたんだよ。



あ・・・後、ここのブログにもメールフォームを設置してみました。
携帯からだと出ないと思うけど、PCなら右側のバナーとペットの所に。
公式のPMとかブログにコメントし辛い事とかあればドーゾ。
一応本家の方にログインする度にチェックする予定だけど。


─────────────────────────────

コメント返し。


ディックさん:

 いやー多分大丈夫だと思いますよ。
 高校生の時からベルトの穴の位置がまったく変わってないと言うか、
 体格がまったく変わってないと言うkウワチョナニヲスルヤメ

 アドバイス通りにお姉さま達に言ったら、顔が般若になりました(;´Д`)コワイヨー


実験さん:

 私の友達は炭水化物ダイエットをして、3ヶ月で30kg痩せましただ(♂)
 なんか米とかパンとか食べずにおかずだけ普通に食べるらしいです。
 あと黒ウーロン。会う度に右手に持ってました(笑)
 まぁ一気に逝くにはビリー教官が一番良いらしいですけどね(´ー`)


えでんのなかのひと。さん:

 遅レススイマセン・・・
 まぁアバターも管理人様の判断次第なんですけどね・・・
PR

コメント
無題
キサマが今いる場所は、我々が既に1ヶ月前に通過した場所だッッッ!!
とかコメントしようと思ったら、会員登録しないとコメントできないのかなー>もごもご
【2007/08/29 08:32】 NAME[実験] WEBLINK[] EDIT[]
Novyが結論す
Novyが結論するの?
【2007/08/31 16:30】 NAME[BlogPetののび助] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
Calendar
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Banner,Mail,Pet