忍者ブログ
   針の莚
[229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これが本当のナンチャッテ自炊だ。







コメ、ミソ汁(永○園)、ナットー、
サンマの缶詰、ラッキョー、キュウリのQ吉。


─────────────────────────────


片思いでオラオラ生活。














俺、歌詞センス全然無ぇなー(;´Д`)


─────────────────────────────


コメ返。


実験さん:

 いやぁーアレはさすがにアセりました。
 PMでツッコーミを入れて下さいよw


まきゑさん:

 見守るだけじゃなくてPMで以下略w
 あれってたぶんですけど、ロシアのTVドラマだと思います。
 微妙な時期の青年を描いた青春ドラマ系?かな。
 タイトルはやはりロシア語?なんで全然わからないっす・・・


のび助:

 うん、合計したんだよ。
 ってもうちょっと返信しやすいコメをしてくれよw
 最近、遊んでやらなかったからスネてるのか?


でくさん:

 いやーなんか文章能力全然無いんで動画でしか謝れないというか何と言うか。
 記念すべき動画10作目が自分の不祥事で作ってしまうとは(;´Д`)
 まぁなんか色々ありますなぁ(  ´)y-~
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
Calendar
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Banner,Mail,Pet