忍者ブログ
   針の莚
[233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






Σ(´Д` )


─────────────────────────────


クエストポイントでオラオラ生活。









あー何か、本編の冒険の事を書くのは凄い久しぶりの様な気がする。

と言うのも今日はたまたま夜勤明け、アーンド夕方まで時間が空いたので、
例のクエストでも解決してみようかなと思いまして。

夕方(or早朝)&晴れ(だったはず)の条件に、今日はたまたまマッチしてました。













まぁ例のナオーンですな。

ホントはツタナい本気装備が能力喪失中で、修理可能期間がまだ28日も残ってたし、
今度修理した時でも良いかなーと思ってたんですが、
次いつ夕方にログイン出来る&晴れるのか解らなかったので
モソモソと行ってきました。













ザトウサンド食って、黒パン食べてシャドバ3回。いや4回だっけ?
つーかLV差70くらいあるのに、与ダメが19000ちょいしか出なくて
一瞬「この頬を伝う汁は何?」とか思ったり。


 俺様マヂYoeeeeeeeeeeeeee!!!!


力極振りにしても力依存のシャドバってこんなモンなんかなぁ・・・(´・ω・`)

あ、一応MAX-HPは6940ですた。
カリオテンヌは2800だったかな。













まぁお約束と言えばお約束ですががが。













これは一応やっとかんとね。




まーこれでやっとQPが1ポイント動いた訳だ。


 現在表示クエスト
  ・ドラグ鉱
  ・ピコリー
  ・黒毛のおニク
  ・ラジス
  ・ガラガラ
  ・悪夢
  ・クリーム
  ・冒険者の為に
  ・街道


何か悪夢の依頼も気が付いたら出てるし。

ラジス以外は全部キャッシュで解決の様な気がしてきたよ(;ノД`)



その内頑張っていきますか(´ー`)y-~


─────────────────────────────


コメ返。


実験さん:

 あーそうかたこ焼きか・・・お好み焼きの話は出たんですけどねぇ。

  「関西人はひっくり返しを絶対失敗しない」

 料理をまったくしない私でも、今まで↑は失敗した事が無いっす(´ー`)


でくちさん:

 1.淀川の水を飲んでもおなかを壊さない

   よ○川はさすがにちょっと(笑)

 2.通天閣の高さを正しく言える

   私ですら答えられない(笑)

    「さぁ?100センチちゃう?(・ω・)」
    「何でセンチやねん!ヾ(`Д´)ノ"」

   ( ´_ゝ`)ツマンネ


心臓破りの100人云々は私も聞いた事があります。
まぁ達成者はついぞ聞いた事がありませんがw
PR

コメント
無題
高飛車魔女さん討伐おめでとうございます。
出てくるのが朝と夕方なんて、この人もどこかで
お勤めしてたのかしら。化粧したての朝 化粧直したアフター5。朝のほうが攻撃にミスが多そうだな。あーもう電車が出ちゃう
【2007/09/16 20:24】 NAME[でくばば] WEBLINK[] EDIT[]
装備するの?
装備するの?
【2007/09/21 14:33】 NAME[BlogPetののび助] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
Calendar
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Banner,Mail,Pet