忍者ブログ
   針の莚
[240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バー チャファ イター5 Live Arena




(`Д´)ヲイ?


─────────────────────────────


コロシアムでオラオラ生活。










ちょ、「最強の若葉」てwww


えらい持ち上げたモンだ(・ω・)






まぁそれはさて置き。

コロシアムに参加してみましたよーっと。




結果→やはりAクラスはやばかったです。

今回は、前回ちょろっと参加した時から色々と仕様が変わってるみたいなので
「様子見」も兼ねて2時間程参加。

まぁ戦歴は垢情報見れですが。



俺脆EEEEEEEEE!!!です。
弱いですハイ。



でも収穫もあります。


 1.通常攻撃が500~600?
 2.シャドバ2000?
 3.タイマー遅EEEEEEEE!!


参加された皆様に大変申し訳ないですが、明らかな準備不足ですた。

コロ参加直前にカスタマイズしようと思ってグラヤンとこに行ったんですけど、
実はカスタマイズに必要な石を全部ネグ売りしてたとかもうね(ry


仕方なく倉庫に転がってた黒魔石1個で、ジャバシュに特防3やったら
特防+48でイヤッホゥしてたり(グラヤンnice!!)


あーちゃんと体と頭と飾をカスタマイズせなアカンなー。
後1本手元に残ってるドラムド・・・対人するか・・・コレ?


それとね豆衣。
そろそろ視野に入れてみます。
お金あるけどクエスト品買うか、カスタマイズするしか予定ないし。
IP買ってオヤッサンとこへゴーしますか。



次回も何とか時間作って参加してみます。

徒手空拳の方(←使い方違)、色々アドバイスありがとです。
ホント助かりました(-人-)


んで実験さん、


 「最初に死ぬのはココロ会メンバー」


これだけはガチ(`ー´)
PR

コメント
Novyがオスス
Novyがオススメするの?
【2007/10/13 14:03】 NAME[BlogPetののび助] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
Calendar
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Banner,Mail,Pet