忍者ブログ
   針の莚
[36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Get The オヒース!!ヾ(`Д´)ノ"



まぁこれも別に気合を入れる程の事でもありませんが。


とにかく、エクセールが手に入ったので、
昨日はRev1の頃の自分のクエストメモを
コソコソと整理しちょりました。
PR
実は今日は休みだったり。

夢の3連休!ヽ(´▽`)ノ



まぁパスポートを取りに行ってたんですよ。
夏にちょっと親と旅行に行こうと思ってね。

ドコに行くとはまだ決まってませんが・・・
サッカーの事はよく判らないが、我らのジャポーネは
もっとシュート打ってもいんじゃね?と思った対クロアチア戦。



ゴール前でのもどかしさが何とも・・・(;-_-)
今週のタバコ。







右は私がいつも吸ってるMYタバコ。
PeaceMedium。20本入り280円(値上げ前)
タール14mg、ニコチン1.2mgとなっており、
とてもスタンダードなステータス。
香りが良い。





で。
真ん中が言わずと知れたガラム(MILD)。
誰が何と言おうとガラム。ただそれだけ。
他に言うこと無し。Made In インドネシア。
その存在感たるや、シガー界のヴリトラとまで言われている。
16本入り320円。タール32mg、ニコチン1.5mg。



では早速(´Д`)y-~ プハー・・・






ゲヒァッヾ(´Д`;≡;´Д`)ノ" エヒァッ



・・・後の15本、どうしよっか(笑)




んで左の葉巻。
プレミアムNo.8。
5本入り1000円(!)

パッケージを開けると、



こんな感じに1本1本密封されてた。
葉巻は湿気命らしいですからねぇ。
つーか1本200円もするんだからそれぐらい当たり前か。



では早速(´Д`)y-~ プハー



おっ。これ普通に美味いよ。
前回の葉巻よりも太くて長いせいか、あまりキツくないし。
香りも嫌いではない。
やべーな。これにハマりそうだ。


忍者ブログ [PR]
Calendar
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Banner,Mail,Pet