忍者ブログ
   針の莚
[25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーぁ(;´Д`)




来週で最後の月曜日夜勤だったのに・・・
9月いっぱいまで毎週夜勤にナッチャッタヨー(;-_-)
PR
あら(゜Д゜)



ヴリトラ様がこんな所に・・・
(※結構ショッキング画像が含まれます。お気を付けて)



世界は広いねぇ(´ー`)y-~
前にも言ったかもしれない(記憶に無い)が
私はガスライターでは絶対にタバコを吸わない。


理由は一つ。
火を付ける時の最初の一吸いが非常にガス臭くてマズイからである。


以前、友人からは「最初の一吸いだけやんヾ(`Д´)ノ"」と
言われた事があるが、実は違うのである。

吸い終わるまで、何故かガスの味がする様な気がするのである(日本語変)



だから私は絶対にガスライターでは吸わない。
もちろん愛用のジッポライターでいつも吸ってる。

マッチがある時はマッチで。
(ちなみに個人的にマッチの最初の一吸いが最高)


「偏屈」と言われても全然結構(´ー`)y-~

「こだわりだ」と言い返すだけ。














・・・でも飲み屋のおねーちゃんに付けて貰う火はガスライター。

だって彼女達の「仕事」を邪魔しちゃ悪いからね(´・ω・`)
買っただよ。
連 射機能付きマウス(3400円レーザー)


ん・・・
思ってたのとちょっと違う(;-_-)




何かのボタンを押しっぱなしにしたら
左クリック連打が出来るものかと思ってたが。

どうやらトリプルクリックまでの様だ(;´Д`)


まぁボタンが8個くらいついてるので
何とか設定でやってみますわ。


忍者ブログ [PR]
Calendar
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Banner,Mail,Pet