忍者ブログ
   針の莚
[26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そして買い溜めしてたタバコが切れた。


そう・・・
値上げ前に買っておいたタバコ。






当時、買い溜めする時に



 (´Д`)。O( これが切れたら、あの時もっと買っておくんだったなぁと思うんだろうなぁ



と、プチ未来の自分が目に浮かんでいたが・・・


案の定、もっと買っておくだったと今は後悔してます(;-_-)
PR
電車内にて。




 トゥルルルゥー カチャ


 「ハイ♪もしもしぃー♪
  あ☆久しぶりぃー元気ぃー?」



ったく・・・(;-_-)
優先座席に座って電話なんかすな。
なんちゅー女だ・・・もう。




 「ごめーん。うん♪じゃまたね。ばいばーい」


 ブツ・・・


  (`Д´)チッ・・・





(((´Д`)))怖ェー
うーむ・・・





さすがに2連続夜勤は体にキツイな。


 ・08/27(日)23:00~08/28(月)07:00
 ・08/28(月)21:00~08/29(火)10:00


何かね、目を開けてられなくなるよ。
開眼したら即、目が乾く感じ。


またハライターになりそうだ(;-_-)
(゜Д゜)おっ





だいぶ喉はマシになってきただよ。

腫れ具合は10%くらいかな。
(;´Д`)アー




喉はだいぶマシかな。
ハイライトメンソール効果?


忍者ブログ [PR]
Calendar
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Banner,Mail,Pet