忍者ブログ
   針の莚
[263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某編集系サイトに「鍛冶る君」が載ってて思わずヴォルヴィックフイタ。



こんなヘチョイ素人ツールをわざわざ載せなくても・・・(´・ω・`)

しかも「ポストマ○」と思いっ切り被ってるし。
つーか「ポスト○ン」の方がカッコ良クネ?


そんなやるせなさ感を漂わせつつ、ひっそりとversionウプ。


  鍛冶る君マヌアル

  鍛冶る君ver1.8.00


言わずもがな右クリック保存。

今回は追加機能として、

 ・ポスト内貯金集計
 ・「在庫」、「IP」をそれぞれ選択可能に

あとは、ツール自体の容量がデカかったので
マヌアル自体を別ファイルにしました。

総資産として、「IP」の売価も集計しようと思ってたが
何かグラヤンの買い取り額がどーのこーのとかで
結構ややこしかったので断念(;´Д`人 スマンノ


まー何かこんな事ツラツラ書いてても
「ポス○マン」には敵わないと思うけどネ(´ー`)y-~
PR

コメント
マンって…なんだ
マンって…なんだろう…?
【2008/02/29 09:38】 NAME[BlogPetののび助] WEBLINK[URL] EDIT[]
よーやく
管理が必要なポストになってきたので、鍛冶る君new ver使ってみました。
ポスト貯金は0Gですた…(笑)

飛竜の卵まで管理してくれてありがとう!
【2008/03/04 12:32】 NAME[実験] WEBLINK[] EDIT[]
無題
「送信者がたった一人ですた」

か…悲しくなんか…悲しくなんかああああ
【2008/03/20 01:53】 NAME[実験] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
Calendar
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Banner,Mail,Pet