忍者ブログ
   針の莚
[264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(;´Д`)ハヒー



どーもこちらではご無沙汰です。
まー生きてますよ。それなりに。


アカウント情報にもちょこちょこ書いたけど
仕事が忙しくてね。


月300時間労働とか久しぶりにやっちゃったよ。
まぁそのお陰で斜式乾燥機付全自動洗濯機を買えたけどね。


今月も300になりそうなんで、今度は何買おうかねぇ。
薄いテレビでも買おうかな・・・(´ー`)y-~


─────────────────────────────


独占禁止法でオラオラ生活。














リハビリがてらに作ってみました









全然ダメですな(;-_-)


内容が無い。
緊迫感が伝わって来ない。
いつもながら、オチが無い。



あー落ちたものだ。


─────────────────────────────


弘法筆誤りでオラオラ生活。













使ったらちゃんと片付けましょうヽ(´ー`)ノ



で、小物があったんで、ついでにちょろっと作ってみました。


うーん まだこっちの方がイイよな。


つーか動画は長さじゃないよなー。
質だよなー。


やっぱ動画(字幕)は面白ぇ。
もっと作りたい・・・


─────────────────────────────


コメ返。


実験さん:

 放置スイマセン(;-_-)
 まー鍛冶る君の特徴と言えば、ローカルで管理が出来る事と、
 サイトに通信しない事ですかねー。(当然ながら通信したら違反)
 特徴でも何でも無いですな(´▽`)アハッ
 あー送受信が多い人だと色々選べる事くらいか。
 使ってないからわからないけど、ポスト○ンもそれぐらいはやってそうだな。

 まぁ適当に気が向いたら使ってやってくだせぇ。


柴さん:

  「お湯を沸かすときにふたをする理由と同じ」

 やっぱ保温ですかねぇ?うーん

 それとも鶴恩返説か。
 「開けちゃダメっ」と言われると開けたくなるコレ即ち人情ナリ。

 むむむ・・・
PR

コメント
きのう、労働され
きのう、労働された。
だけど、仕事した?
【2008/04/18 08:57】 NAME[BlogPetののび助] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
>「お湯を沸かすときにふたをする理由と同じ」

かなりの勘違いかもしれませんが、
お湯沸かすときは、フタをすると体積一定&温度上がる→圧力上がるで沸きやすくなるのかなぁと。
カップの場合は体積一定+お湯→内部高圧化で即席にしてるのかなぁと思ってました。

月300ですがそんなもの買えないよぉ・・
【2008/05/06 19:21】 NAME[紫さん] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
Calendar
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Banner,Mail,Pet