忍者ブログ
   針の莚
[236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪が全然治んない&休日の更なる気温低下。


あぁー喉がーいーたーいー



まぁそんなこんなで暇だったのでデー・ブイ・デーなんぞを
モソモソと見てました。


・ボー ン・スプ レマシー
  まぁ3作目(完結編?)が映画になっちょる様なので観てみました。
  内容は普通だったかな・・・

・エイ リアンvsプレ デター
  何だか急にこういった娯楽映画も観たくなったので。
  娯楽映画として観たので評価は割愛。

・ブ ラッド・ダイ アモンド
  いやーこれは良かった。観た方が良いよ。
  色々考えさせられる映画だった。これはオススメだ。

・ハン ニバル・ライ ジング
  今まで一応レクター物をずっと見てきたので。
  んー・・・「新作」で観るまでも無かったな。
  全然怖くない。まぁレクター誕生?を描いてたらしいけど。

・スタ ーウ ォーズ エピ ソード Ⅲ
  今更ながら。実はまだ観てなかった。
  何か3分の1はライトセーバーのチャンバラだった様な気がする・・・

・マトリ ックス レ ボリュ ーションズ
  こちらも今更ながら。完結編ですな。
  普通に「娯楽映画」として面白かった。
  前作は(?Д?)て部分があったけど、前作の内容を全部忘れて
  登場人物だけ覚えてた私でも普通に楽しめました。



本当は「墨 攻」と、戦時中の孤独な凄腕スナイパー(名前忘れた)
が観たかったんだけど、新作コーナーからどっか行ってしもうた。

なんかもう店員さんに内容を説明するのもメンドクサイんですよ・・・


─────────────────────────────


自分宛のメモですいませんねホント(´Д`)ゞ



1.コロイベに参加してみる
  参加出来る出来ないはとりあえず置いておいて・・・
  (おいて置く?置いて置く?)
  ここんとこ全然参加してなかったし、たまには人様との交流も・・・

2.色々と買う
  モロシカ肉
  マチュタケ
  ガリメロエッグ
  ピコリーテール
  ユーカリクリーム
  棟梁の金槌
  マーベリックEX

3.釣りイベ(5000匹)をそろそろ考える



お金が全然足らないや・・・
装備品のカスタマイズも何するか全部スッ飛んでるし。



・・あ、天気変わった。
たまには黄泉へ行って技スキルでも上げてくるかな・・・(´ー`)y-~


─────────────────────────────


コメ返。


まきゑさん:

 実はクオリティの高さは、イコール動画クオリティの高さだったりするんですよ。
 私はそれにチョチョチョイと字幕を付けただけ。
 まー今回はトテモ作りやすい「キレ物」だったんで私も楽でした。
 「教育」も入れなかったですしね(´ー`)

 次も作りたいけど、手頃な動画が(;´Д`)

dickameさん:

 秀逸ではありますが個人的にはオチがにょー。にょ?
 やっぱ字幕で如何に面白くするかが動画の醍醐味でゴンス。
 まだまだ修行が足りん・・・

 風邪もまだまだ全然治らないっす。
 あータバコを思いっきり肺に入れたい(´・ω・`)

のび助:

 たんと言えば「舌」だ。
 焼肉店に入ればまずイの一番で塩で食うべし。
 タレなんぞ漬けるものではない。
 ステーキは常にウェルダンの私が言うのもなんだが、
 焼き過ぎは絶対にイカンぞ。
PR

コメント
無題
墨攻は何故かウチのほうだと一週間レンタルで誰も借りていないのでつい見てみましたが割と面白かったです。色々ツッコミ所はあるんですが。

エバンゲリヲン劇場版をこないだ観てきました。これも割と面白かったです。シンジの成長に焦点を当てないといかんのですよこの作品は!そういう意味で多少TVより進歩していました。

どっちもヒマならどうぞ。
【2007/10/01 23:17】 NAME[まきゑ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
Calendar
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Banner,Mail,Pet