忍者ブログ
   針の莚
[40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーまたやってもたー。



今日こそはピアノ弾こうと思ってたのに。
折角、昨日の晩に爪まで切って準備してたのに。

イカンなー。
ゲームでは意思が強い方なのに、リアルではそうはいかない。
明日からはちょっとだけ、10分だけでも弾く様にしようかな。

多分、譜面が全然読めない位に腕が落ちてるんだろうなー(;-_-)
ヤバイね。



 ・・・ップ ・・・ップ ・・・ップ



昨日からパソコンの前面より、こんな音がたまぁーに出るのである。
しかも、どうもDiskの読み込み時に音が出るみたい。

まだフリーズしたり、突然再立ち上げする様な実害は無いものの、
早急に対応した方がいいかもしれない。

レア品取ってプシューモクモクじゃ目も当てられんし(;´Д`)

これって「Made in 会社の先輩」のパソコンだからなぁ・・・
しかもハードDisk代で買い取ったし(70GB 1万円)


ネトーで新しく買うか・・・
5万円くらいのソコソコの奴でいいや。
ハードDiskも40GBありゃあ十分だろ。
今でも20GBしか使って無ぇし。
たぁーヾ(`Д´)ノ"



梅雨入りとはいえ、うっとおしい雨ですな。

そろそろと言うより、早く冬物を洗濯して
さっさとしまってしまいたいんだが・・・


忍者ブログ [PR]
Calendar
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Banner,Mail,Pet