忍者ブログ
   針の莚
[17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年配者がタートルネックを「とっくり」と呼ぶ件について。




PR
来週からは膝下まであるコートを出動させる件について。





うるせぇなぁ。ガタガタ言うな。
人目を気にしちゃいけねぇよ。
ポッキーCMのあの娘がトテモ気になる件について。




つーかさ・・・やっぱ最近思うんだけど
出演者をCMしたいのか、商品をCMしたいのかどっち?
って思うCMが多過ぎる。

確かに時の人を使って話題性云々を持たせるのは良いんだけど
あまりにもこれはちょっと・・・って奴がある。
何がどうなの?説明してよと言いたくなる。


その点、ACの政府広告機構のCMは満点ですわ。
単純明快判りやすい。
あ、あとキッチン・トイレ・洗剤系もイイね。
言いたい事が良く判るよ。





コレ何だか知ってます?

ドラッグストアで69円で売ってました。
鼻をかみ過ぎて鼻の穴がヒリヒリする件について。




あーすいませんすいません(;´Д`)
何か色々あってねー。

つってもたった3個程ですが・・・


1個目は風邪。
おとつい昨日辺りからクシャミ鼻水鼻づまり。
今はだいぶマシになったけどね。
つーか風邪なのか?鼻炎なのか?花粉なのか?
何なんだ?

2個目は家ゲー。
そんな状況なのに何故かPS2の新鬼武者を起動。
そしてこれまた何故か茜の魔空空間100Fまでやっちゃうと言う・・・
おとなしく寝ろよ。

3個目は・・・なんだっけ?(´・ω・`)

・・・あーそうそう!
今やってたんだけど、バーチャの動画を全部別ブログに移しました。
【交喙ノ嘴】いすかのはしって名前でさっき作った。
いい加減、トップページ読み出すのにカリカリカリカリ時間がかかるし、
ここはDWCメインブログだしね。
とりあえず右のリンク欄にも置いておきます。
以後、バーチャ動画系はここに書きますだ。

ちょっと専門用語とかも出ちゃうけどそこいら辺はアレで。


忍者ブログ [PR]
Calendar
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Banner,Mail,Pet