忍者ブログ
   針の莚
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またやってしまった・・・(;-_-)





「のび君のび君、飯も食ったし、次の店に飲みに行こう」

「そうですねー久しぶりに飲みましょうか」

「どこに行こうか?」

「そうですねぇ・・・どこにしましょうか」

「バニーちゃんのトコにしようか(´▽`)」

「エェ(´Д`)ェエ どーせならバドガールとかにしましょうよー」

「バニーちゃんは良いぞぉ。黒い衣装に網タイツ・・・良いねぇ(*´Д`)」

「何かオッチャン臭くないッスかー?(´・ω・`)」

「バカだなぁ、君も35歳を過ぎればバニーちゃんの良さがわかってくるよ」

「私はまだ【若い衆】の領域ですよー?」

「それにさ、バニーちゃんは・・・ホレ、今話題のネコ耳?だぞー」

「バニーはうざぎですッ!!ヾ(`Д´)ノ"」

「それに尻尾がモフモフしてるんだぞー」

「あんなん尻尾の内に入りませんッ!」

「しかもハイレグなんだぞー」

「目のやり場に困りますッ!!」  ←バドガールもだ(笑)












結論:バドガールに網タイツを履かせれば皆、幸せ
PR
今更になって「スティ ール・ボー ル・ラン」を
大人買いしてしまった・・・


漫画の大人買いは久々だなぁ(´ー`)y-~
早くパソコン机が欲しい。



と言うのも、今現在キーボードの位置がポジション的に
アグラをかいた足の下にあるんです。

どーにもこーにも書き物(ブログ)をすると
腰が痛ぁーて痛ぁーてしゃーない(´・ω・`)


さっさと買っちまうか。
色々と忙しくて折角ネット回線が復活したのに
更新出来てなくてスイマセン(´・ω・`)
何か色々あったけど、ようやくネットに繋がりました。
復活ですな(´▽`)

繋がった時の日記の書き出しを結構自分の中で練っていたんだけど
イザ書こうとした時にはスッカリ忘れてしまった。
まぁどうでもいい事ですがね。



しっかしインターネッツって素晴らしいヽ(´ー`)ノ



最初はスッゲー辛かった。
たぶん麻 薬 中 毒者の禁断症状の様な感jゲッフゲッフ。

例えが悪いな。

そうそう。ヘヴィスモーカーが所持金ゼロで
タバコがまったく吸えない状況に似てる。

自分の周りには歩行喫煙者や自動販売機で
タバコが溢れてるのに自分は吸えない。

そんな感じ。

インターネットが無くて、ネットしたくてもしたくても
出来ない自分が物凄くもどかしくて。

でも暫くすると、そんな状況に耐え忍んでる自分が
ちょっと好きになって来たりw  ←末期




あー物が書けるって良いなぁ(´ー`)y-~


忍者ブログ [PR]
Calendar
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Banner,Mail,Pet