忍者ブログ
   針の莚
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




欲を仕切りにして悩みとアルツハイマが仲良く同居。
(別にコレを言い訳にする訳ではないが)







何かちょっと前まではDWCに関する記事(ネタ)が無い限り、
こっちには書かないつもりだったけど、それはあまりにも
ジャイアニズムと言う事に気付いた。


DWC関連が無い時は「続きを読む」を書かない。
でも日常的な事はちょろちょろと書く。
これぞまさしく、実験さん方式。

まぁ一言二言で終わっちゃう時もあるけど、そん時ゃ勘弁。
PR
習慣とは恐ろしい物である。
もはや無意識と言っても過言では無い。






私は最近、炭酸飲料を摂取しない事にしている。
と言うのも、年甲斐も無く健康を気にし始めたのである。

まぁ炭酸飲料の前に煙草をやめろと言う声が聞こえてくるが
あえてそこは無視させて頂く。

煙草は眼鏡と同じで、体の一部なのだ。


先日の事である。




 マクドナルド「セットのお飲み物は何になさいますかぁ~?」

 私「コーラで」



 Σ(´Д` )あっ!




もう一度言わせてもらう。
習慣は無意識だ。
始めに断っておくが、今日は動画は無いよ。
まぁ環境が変わったせいもあるけど、
またモソモソとDVDなんぞを見始めました。

環境変化が落ち着いたゴールデンウィークからだったかな。
本格的にまた見始めたのは。

んで、まぁネタが無いので適当な寸評でも書いてみようと思います。



■イノ センス
士 郎正 宗っすね。アニメです。
電子化脳。ロボット(人形)。アンド ロイド。攻 殻機 動隊。
一応原作は2冊とも持っちょる。
つーか原作読んでないと結構ツライ物があるかも。
世界観はやっぱ好き。
どーでも良い情報ですが、何故かイノ センスの
マグカップ(ロー ソンでもろた)も持ってたりする。

■アップ ルシード
こちらも士 郎正 宗っすね。アニメ。バイ オロイド。サイ ボーグ。
こっちも原作は全巻所持。
漫画しか知らなかった私から見ると、話がスパスパ進んでてちょっと驚いた。
多脚との戦闘シーンは凄かったわ。

■イ ーオン・フラ ックス
未来物の○○ー○。ちょっと←の○はまだ見てない人の為に言えない。
主役のシャー リーズ・セ ロンの歩き方がやたらとモデル臭い。
と思ってたら、やっぱりモデル出身だったのか。

■ヒト ラー ~最 期の12 日間~
題名の通り。あのヒ トラーの最期の12日間のお話。
これはヤバイ。とにかくヤバイ。
とにかく観ろとしか言いようが無い。
今まで私の中でナ チ物と言えば、手 塚治 虫の「アド ルフに告ぐ」と
水 木し げるの「劇画ヒ トラー」、映画「シン ドラーのリ スト」
くらいしかなかった。
しかも「劇画ヒ トラー」の側近達が「~最 期の12 日間~」の
俳優にソックリだったので更に驚き。
どっからこんな似た人を連れてきたのか。
とにかく観なさい。観ろ。観りゃ。

■オーシ ャンズ12
あんまり見たくは無かったけど、借りる物がなかったので仕方なく。
有名だから今更寸評はいいか。
~11から見たら良いと思うよ(投げやり)

■ボー ンアイデ ンティティ
これもあんまり見たくは無かったけど、借りる物が以下略。
実はあんまりちゃんと観てなかったのでね。
しっかしマッ ド・デ イモンはマッチョやのー。

■マシニ スト
1年程眠ってない(眠れない?)男の話。
主役のクリ スチャン・ベイ ルがヤバイ。
上手過ぎる。マジこの人、寝てないんでないの?って思うくらい。
いや特殊メイクもあると思うけど。マジうめぇ。

■サイレ ントヒル
内容は同ゲームを参照の事。ホラーっす。
観始めてから15分程で、もうサイレントヒルにとつぬーしたんで
「展開、早っ!!(゜Д゜)」と一人でツッコミ入れてました。
エク ソシス ト、リ ング、呪 怨よりは怖くないっす。
どっちかって言うとキモイ系?

■ANG EL-A(アンジェラ)
リュ ック・ベッソ ン。白黒っす。
冴えない男の前に突然現れた美女がアニャニャニャニャのお話。
つーかタイトルがヒントになってますが。
主役のジャ メル・ドゥ ブーズって、確か「ア メリ」の
食材屋(?)の知 的障 害 者のバイト役じゃなかったっけ・・・
・・・やっぱりそうだ。やっぱ外人(←そんな言い方するな)は
髭を生やすとカッコイーなーオイ。
あとはあれだな。「OKと言うのはやめろ」のセリフ。
LEONでも言ってたなと一人でニヤリしてたり。
オススメの部類に入る。
あークソ、またピアノでアメリが弾きたくなってきたよ。


こんなとこかな。

で、今は見忘れてた「レッ ド・ドラ ゴン」と
友達の紹介の「S AW」が積み映となってると(笑)


忍者ブログ [PR]
Calendar
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Banner,Mail,Pet