忍者ブログ
   針の莚
[37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インセクターとの戦い その②。


先日5匹撃破してからヒッソリと鳴りを潜めていたが
昨日、罠に1匹引っかかる。
中型で体にまだ赤色が若干残る若手インセクター。

しかしさすがは若手である。
物音に反応して必死に逃げようとする。
足が千切れてもお構いなし。



恐ろしや3億5千万年以来の生き物。
PR
ゴキブリが家に居る。



とりあえずはMYオカン様が「ゴキブリさんイラッシャ~イ」の
紙製ハウスを設置しているが、あまり効果は上げていない。
(注:そんな商品名はありません)


んで先日の夜、私がその日のDWCを終えて
台所にジュースを飲みに行った所・・・





Σ(`Д´)





シンクに3匹(;ノД`)


とりあえず脊髄反射で蛇口をジャー。
その間、0.5秒。

2匹は排水溝へサヨウナラしたものの、
1匹はガスコンロ付近へ逃亡(`Д´)チッ・・・

排水溝は金網の筒でゴミが落ちない様になってるのを思い出し、
急遽排水溝を塞ぐ。


翌朝にオカン様にその事を話すと、



 「アンタ!何で3匹全部殺さへんかったん!?」



お母様それはちと酷ですぜ(;´Д`)
3匹中2匹よ?野球で言ったら俺、6.7割打者やで?
全打席打てっちうのは無理難題でっせ?
ったく・・・


ブツクサと文句を言い、オカン様は新たなハウスの建築及び
設置に取り掛かる。



そうそう。

今日からは重要拠点になったシンクにも置かないとね・・・
明日の朝が楽しみだね・・・













































































3匹も入ってるよ(((´Д`)))
生きてますよ~(´ー`)ノシ ←何?



いやー・・・もうね。

仕事やら夜勤やらゲームやらドラムやらピアノやらで
色々と忙しくて・・・

今日も実は夜勤明けッス。
あー眠い(;-_-)



明日以降はだいぶ落ち着くでしょう。
つーかいい加減落ち着け。
落ち着かんかい(#`Д´)ゴルァー
超久々にピアノを弾いてたり。



約半年?ぶりかな。
さぞや指がカチコチに固まっているだろうと思い、
HANONなんぞをイソイソと取り出して弾いてみる。



・・・2番目でギヴヽ(´ー`)ノ

こりゃそーとー練習せんと以前の様に戻れんわ(;-_-)


まぁ後は悲愴第2をチョロリンパと弾いて終了。
と言っても1ページだけだけどね(´▽`)アハ
あ・・・そうそう。


基本的にDWCかFOをプレイした時しか書きませんので。
ログオンした情報があっても、残りMVPを確認するだけの為ですので。


忍者ブログ [PR]
Calendar
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Banner,Mail,Pet