忍者ブログ
   針の莚
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コロシアム → ハジマタ

俺まだ会社 → オワタ
今日、ちょっとした論争が勃発しました。





『これが出来たら関西人』


 「ちゃうちゃうちゃうんちゃう」が正しく発音出来る派 反乱軍:私(一人)

                 vs

 語尾に「でんがな」「まんがな」を付けて会話が出来る派 連合軍:その他多数




勝ち目は非常に薄そうです。
あぁークソッ!

動画11、考えれば考えるほど超駄作に思えてきた。

無かった事にしてやろうか・・・



「部長と鈴木君」作りてぇなぁ
でも手頃な動画が無いんだよなー
これが本当のナンチャッテ自炊だ。







コメ、ミソ汁(永○園)、ナットー、
サンマの缶詰、ラッキョー、キュウリのQ吉。


忍者ブログ [PR]
Calendar
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Banner,Mail,Pet