忍者ブログ
   針の莚
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

起きたらお昼過ぎの2:30だった。



これはひどい(´・ω・`)
PR
えぇーと、QP150へ向けて色々と動き出してる訳ですが
超自分宛メモ。


出てる依頼:
 ドラグ(QP3)
 ピコテル(QP3)
 ラジス(QP1)
 レイカー
 クリーム(QP1)
 首チョン(QP1)→緑悪魔

今のQP:144


クリームは買うとして、ラジスは倒したらドラグ鉱が貰えるから
鉱石クエはこれで消化出来る。

ん・・・QP151か。

ピコテルはぁー・・・その内、森オンラインで適当に気長にやっとくか。


あ、その前に緑悪魔か。
ラジス前にやっとくか。
Σ(`Д´)をおぅっ!?



何か棟梁の金槌の代金が返ってきたよ・・・?

発送元が自分の名前でw

もうドブに捨てた物だと思ってたのになー



感謝(-人-)感謝
あまり放置はイカンな。


と言う事で、そろそろグータラ癖も治すついでに
日記も再開していこうと思います。
(別に休んでた訳じゃないけど)


5月に入って、仕事は暇になりました。
打って変わって今度は残業無し(!)

色々やっちゃうぜぇーウヒヒとか心の中で思いつつ
放置してた本編を動かしてます。

とりあえずQP。
一区切りと言われてるQP150を目指してます。
まぁ全てお金で解決してる訳ですが(笑)

色々チェックしてみると、解決出来そうな物を
全部こなしてもQP150ギリチョン・・・
まぁ何とか頑張ってみますよ。

その内、ラジスラヴァスはともかく、レイカーとかスマタとか
結構ヤバそうな奴等が控えてて、既に足がプルプル震えてます ←嘘



・・・塔?もうちょっとしたら準備して行くよ。
怖いもの見たさでねw(`▽´)y-~
(;´Д`)ハヒー



どーもこちらではご無沙汰です。
まー生きてますよ。それなりに。


アカウント情報にもちょこちょこ書いたけど
仕事が忙しくてね。


月300時間労働とか久しぶりにやっちゃったよ。
まぁそのお陰で斜式乾燥機付全自動洗濯機を買えたけどね。


今月も300になりそうなんで、今度は何買おうかねぇ。
薄いテレビでも買おうかな・・・(´ー`)y-~


忍者ブログ [PR]
Calendar
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Banner,Mail,Pet