忍者ブログ
   針の莚
[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

っとやべぇやべぇ。






昨日の動画のurlも一緒に貼るの忘れてた。ゴメンゴメン。

右のリンクにも載せといたでよ。



まぁまた暇があったら適当なヨウツベからネタを拾って
適当に作ってみるよ。
やっぱ情報は色々仕入れておかんとイカンなー。





どこに有力な情報が転がってるかわかりゃしねぇ。
本屋に寄って漫画「バイ オメ ガ」1・2巻購入。









例によってアレですよ。
この方の漫画は今後有無を言わさず購入の方向で。

つーか単行本の裏を見たら「東 亜重 工」とか言う文字が書いてあって
一人でwktk!(・∀・)ktkr!してました(笑)



うーむ・・・
時代設定はやっぱ、「バイ オメ ガ」→「NO iSE」→「BL AME!」かなぁ?


でも「NO iSE」に「東 亜重 工」の文字は出てこなかった・・・はず。
「NO iSE」→「BL AME!」の線は確定だと思うけど・・・
「ア バ ラ」は全然違うしなぁ・・・うーむ。
生後5ヶ月で親の顔を認識しているとは聞いていたが・・・







忍者ブログ [PR]
Calendar
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Banner,Mail,Pet