忍者ブログ
   針の莚
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウプりました。バージョンを。


  鍛冶る君ver1.7


いつもの様に右クリ保存ね。


これにて鍛冶る君シリーズ(シリーズ?)の作成は一旦終了。

ただ今回分はちょっとあんまり自信無い。
テストは色々やったけど、コメント欄に何か入れられたら
変な動きするかも(´・ω・`)

バグとかあったらちょこちょこ修正する予定。


んー 送信元選択機能と言う事で作ってはみたものの、
これって需要あるんかなぁ・・・何か微妙。


・・・使えますよね?













 Σ(´Д` )
PR
鍛冶る君の次バージョンを作り始めました。



何とか出来そうです。
歯医者へヤニ落としに行ったら虫歯が8本あると言われた。





これはひどい(´・ω・`)
どーもすいませんね(´Д`)ゞ


最近忙しくて全然日記更新してないや。
ほぼ最近は週一更新。

コロも参加出来る時間に帰れそうにないし。


まー 適当に元気にやっていきますよ(´ー`)y-~
この一線だけは越えて欲しくない女性の仕種。



 1.歩き方がガニマタ
 2.鼻からタバコの煙を出す
 3.立ったまま足の裏を見る時に、足を外側ではなく内側に曲げて見る



1と2はともかく、3だけは何故か許せん(`Д´)


忍者ブログ [PR]
Calendar
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Banner,Mail,Pet