忍者ブログ
   針の莚
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(;´Д`)ファー


やっと休みがやってまいりました。
今月7日から出勤して休みが一日・・・あーしんど。

まー休みとはいえ、家でダラダラしようと思っても、
洗濯物が溜まってたり、家に食材が全然無かったり、
鍛冶る君versionアップしなきゃーと思い出してしまったり。



んで鍛冶る君のポスト貯金対応を色々と考えてはみたんですががが。


 「あ・・・IPと在庫売価金額の一覧表もあったら便利じゃん」

 「在庫だけ集計とかIPだけ集計とか選べたら動きが軽いじゃん」



こう思い付いてしまった訳ですよ。


 →IP(装備品)のネグ売り売価は?


(ノД`)アチャー
確か自分銘とか売価が二倍とかになるんだっけ?
うわぁ まぁーた調べなきゃなんないよ(´・ω・`)



もう割り切ってポスト貯金だけ集計してやるかもう!

でもまだ迷い中なんだよなぁ・・・(´-`)y-~
PR
仕事が忙しくて中々動画が作れません。

いや、元々ネタの動画も無いんだけどさ(;´▽`)アハッ


でもMVPだけはちゃんと消化してます。
この間、久しぶりにオンラインゲームしたよ。
フリマでレベリング用装備品をちょろっと買いました。

これでEXPが+2。
レベルアップまでMVPが219→206へ短縮。
まぁ大した変化じゃないけどね。



・・・あっ、そうそう。
鍛冶る君をまたversionアップしそうです。
つーか、追加機能漏れですな。
送信元選択機能の時に、お金も集計する様に考えてたんだけど
何故かスッポリ抜けてました。ポスト貯金管理用ですね。

バグ修正じゃないからversionは1.7.01→1.7.02じゃなくて1.8ですな。


もーホントversionアップばっかりでスイマセン(´・ω・`)


日記を書く時間が無い時は、たまーに本編のアカ情報【近況】に
ちょろちょろと一言書いてますだ。

・・・ホントに一言だけですよ?
ひっそりと直しましたよ。


  鍛冶る君ver1.7.01


いつもの様に右クリ保存。


今度は大丈夫っぽい・・・大丈夫・・・
年越しはお風呂上りにミカンを食べながら新年の瞬間に
ピタリと終わるTVのオーケストラを見てました。

あけましておめでとうございますだ。
今年ものび助、鍛冶る君共々どーか宜しくお願いします。




その鍛冶る君ですがまたバグがありますた(;´Д`)アウー
コメント入れられるとやっぱり変な動きをする・・・

根が深そうなんで頑張って直します。
TV番組「給与明細」を途中からチラ見したんだが
何か女装サロン(?)の職業紹介をやってた。


実際に男性が顔出し(!)で女装する様を映していたが
着替えの際、既にブラジャーを身に付けていると言う・・・



これ、誰かに見つかった時に、


 「ブラじゃないYO!!大胸筋矯正サポーターだYO!!」


と言う言い訳がふと頭に浮かんで思わず失笑してしまった。

まぁコレの元ネタ、知ってる人は知ってるよね。


忍者ブログ [PR]
Calendar
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Banner,Mail,Pet