忍者ブログ
   針の莚
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちゃばこちぇんえん






これはひどい(´・ω・`)



まぁ俺は5000円でも吸うけどナー(  ´)y-~
PR
「メモメモ」


とりあえず、色々とスマタのデータ取り。


 出現させてリロ可能か?:可能

 シャドウバースト:14000くらい

 尻尾を振り回す:2500くらい?(行動不能)
 毒爪攻撃:4000くらい?
 眠りブレス:失念(´・ω・`)
 ソウルベルザム:6800くらい?


何かうろ覚え。大体こんな感じ。

つーか、ソウルベルザム来たら終わり。即死(-人-)ナムナム

前回のスマタは、ちょっと早くて尻尾攻撃が好きな個体だったみたい(`Д´)クソッ



今後の計画的には素早さを1000にして、後はチカラ全振りオラオラ。

アイテムとしては不死効果と睡眠対策。あと回復も。


 ・不死豆
 ・ザトウサンド
 ・キラント弁当
 ・命のしずく


食事はどうしよう・・・


 ・新鮮おじゃがのシチュー
 ・ラタトゥイユ
 ・いちごシャーベット
 ・高級ぶどう酒


これのどれか。
でも何か感覚的にあんまり睡眠使ってこなかったんだよなー。


んー感覚的には短期決戦。
シャドバ重視。チカラ馬鹿。
対竜カスタマのドラムドも1本作成か・・・



うーん うーん(;-_-)
スマタ早杉ワロタ(´▽`)アハハ


素早さ1000近くあってもまだ先に動けん&攻撃当たらんか(´・ω・`)


さてどう攻略すっかなー


忍者ブログ [PR]
Calendar
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Banner,Mail,Pet